くらし情報『UNIQLO新作「スラウチテーパードアンクルジーンズ」が超優秀!』

2020年3月7日 11:00

UNIQLO新作「スラウチテーパードアンクルジーンズ」が超優秀!

Img 6051


UNIQLOの新作ジーンズ「スラウチテーパードアンクルジーンズ」を愛用しています。

“スラウチ”とは、腰回りがゆったりしていて足元に向けて裾がタイトになっていくパンツのことです。ジーンズはハイウエストで穿くものと、ウエストジャストで穿くもの、そして腰で穿くものがあります。このスラウチは腰で穿くジーンズなので、ゆるっと感を楽しみたい時におすすめです。今回は春アウターを使ってジーンズコーデをきれい目に仕上げるアイデアを2つ、お届けいたします。

■ジーンズで、きれい目コーデを叶える!

Img 5795


今回は、「fifth」のニットと「UNIQLO」のデニムで2パターン着回したいと思います!

fifthのニットでなくてもベーシックなニットであれば、同じような雰囲気に仕上がるので少しでも参考になりましたらうれしいです。

Img 5790


まずおすすめなのがダブルボタンジャケットとのコーデイネートです。

ジャケットと言っても、シングルボタンやダブルボタン、着丈が短めのもの、着丈が長めのもの、とさまざまですが、今シーズンおすすめなのはダブルボタンで着丈が長めのものです。

ジャケット:ENLIGHTENMENT

Img 5780 3


シングルボタンのものはオフィスライクな印象が強く、カジュアルミックスにはあまり向いていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.