くらし情報『GUシャツで垢抜ける◎ これ1枚でこなれ感UPが叶います!』

2020年3月5日 11:00

GUシャツで垢抜ける◎ これ1枚でこなれ感UPが叶います!

こんにちは、DRESSファッションライターの雫です!

3月に入り季節はすっかり春だというのに、黒シャツに一目惚れして購入してしまいました……。
今回は、その「一目惚れ」シャツをご紹介します。

■春なのに、黒に「一目惚れ」の訳

目次

・春なのに、黒に「一目惚れ」の訳
・「前だけイン」しなくてもスタイルがキマる
3596b3ab 001b 46e7 9dd7 3cb2e4bd22fd


今回ご紹介するのは、GUの「パールボタンブラウス」です。

このブラウスは春の新作なのですが、「01 OFF WHITE」「09 BLACK」「31 BEIGE」という秋っぽい3色展開。本当は違うシャツを購入するつもりで店頭へ足を運んだのですが、このシャツに一目惚れして購入してしまいました。

本来、ぽっちゃり体型の私が黒シャツを着ると、どうしても「暗い」「重い」というイメージになってしまいます。なので、今まで黒シャツは避けてきました。

それでも一目惚れしてしまった理由。
それは「パールボタン」です。

普通、シャツは生地とボタンの色が一緒なので、黒シャツならばボタンも黒で作られていることが多く、全体的に重いイメージですが、このシャツは「パールボタン」を使用しているため、パールの白と高級感が「暗い」「重い」というイメージを「垢抜けた」「高級感」というイメージに変化させてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.