くらし情報『無印良品のワッフルTシャツ1990円。今旬くすみグリーンで大人の春コーデ』

2020年3月11日 11:00

無印良品のワッフルTシャツ1990円。今旬くすみグリーンで大人の春コーデ

春になると、着心地がいいコットン素材のトップスが欲しくなります。コットン素材は洗濯機でジャブジャブ洗えるのがいいですよね。早速手に入れたのは、ここ数シーズン人気のふっくら凹凸のあるワッフル生地のTシャツです。

■くすみグリーンが旬な無印良品のワッフルT

目次

・くすみグリーンが旬な無印良品のワッフルT
・ライトアウターのインナーとして旬の色を楽しむ
・ニュアンシーな配色コーデはメリハリ作りがカギに
・ベーシックカラーを避けてみるのも◎
Img 6132 2


私が購入したのは無印良品の「ミニワッフル編みリブ付き長袖Tシャツ」(税込1990円)です。

色はほんのり黄味がかったペールグリーンで、今年らしいくすみカラー。さりげなくトレンドを取り入れることができそうな1枚です。

シンプルなアイテムですが、ワッフル生地なので1枚で着てもおしゃれ見えするのがいいですね。また裾がラウンドカットなので、アウトで着ても決まるのが魅力◎

■ライトアウターのインナーとして旬の色を楽しむ

Img 6779


ペールグリーンのワッフルTに真っ先に合わせたいのが、クリーンなホワイトのアンクルパンツ。春らしさと女性らしさを両立できる配色です。

しかし、まだ寒さが残る時期は、アウターが必須。私は引き締め効果のあるネイビーのストライプ柄のライトコートを羽織りました。ダークな色でも、素材がコットンリネンなので重苦しい印象を回避できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.