くらし情報『ZARAのグリーンジャケットU3000! 1点投入で旬の大人コーデに』

2020年3月18日 11:00

ZARAのグリーンジャケットU3000! 1点投入で旬の大人コーデに

重みのあるコートから軽やかなコートへとシフトする時期。暖かくなり、気持ちも足取りも何だか軽くなりますよね。

春先はどのアウターを着ようかなと考えたとき、意外にもデイリーに着回せるアウターがないことに気付き、ちょっと困っていました。

というのも、昨春まで愛用していたお気に入りのライトアウターを手放したからです。そんなときに、ずっと気になっていたアイテムがセールになっているのを発見し、購入しました。

■U3000!ZARAのコーデュロイシャツジャケット

目次

・U3000!ZARAのコーデュロイシャツジャケット
・きれいめ大人カジュアルに投入する
・白と黒に合わせてモードに楽しむ
・この春はアウターにトレンドカラーを
Img 7224


私がワードローブに追加したのは、ZARAの「ポケット付きコーデュロイ地シャツジャケット」(2020年3月15日現在、税別2900円)。

セールプライスになっていたものの、着るかな、着ないかなと深夜に迷いながらも購入しました。

迷った理由は「ウォーターグリーン」という色。とても春らしくトレンディな色だけど、派手かなぁと内心思ったからです。

しかし届いてみると思っていた以上に素敵な色!一見、コーディネートしにくそうな色にも感じますが、これがなかなかに使えそうなのです。

■きれいめ大人カジュアルに投入する

Img 7520


春になると私が決まって着る組み合わせが、ボーダーシャツ×クロップドパンツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.