くらし情報『フェミニンブラウスのコーデ3選。コツを押さえて大人かわいく』

2020年3月26日 17:00

フェミニンブラウスのコーデ3選。コツを押さえて大人かわいく

■やさしげなフェミニンブラウス

カリッとシャキッと立体的になるシャツも好きだけれど、この春は断然フェミニンブラウスが気になる。

素材やデザイン、色・柄もさまざまで、どういったものを選べば自分に似合うのか、どういうボトムスと合わせればいいのか試行錯誤。

目次

・やさしげなフェミニンブラウス
・フェミニンブラウス春コーデ
・同色のラップスカート、タイツ、靴と色を揃えてまとめる
・レースのスカートと合わせてレディライクに
・カラーパンツを合わせて垢抜ける
・春はフェミニンブラウスを着まわそう!


これまでの経験からわかってきた「フェミニンブラウスのコーデのコツ」をまとめてみた。

Img 5617


ボウタイブラウスは、無地のものだとコンサバ感が強く出すぎてしまう。あえて柄物を選ぶのがおすすめ。ボウタイの形や大きさにもバリエーションがたくさん。

これ一枚でアレコレ重ね着やアクセサリーをする必要もないのが、忙しい朝にうれしい。

Img 4217 626x1036


ボトムスはスカートでもパンツでも、無地のシンプルなものを合わせるとバランスを取りやすい。
ボウタイが大きい場合は、ロングのボリューミーなフレアスカートがぴったり。

Img 5621


鮮やかで生地に光沢があるブラウス。

立ち襟、たっぷりと膨らんだ袖、フリルの装飾。着るだけで一気に華やかさが出るのがフェミニンブラウスの特徴。

一枚着るだけで、気分がアガること間違いなし!コートを脱ぐ春のおしゃれにピッタリだと思う。

Img 4061


袖がふんわりしているとそれだけでフェミニンに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.