くらし情報『【GU】のスムースTがあればオンオフ自在に着回せる! 春夏コーデを制するのはコレ』

2020年3月31日 11:00

【GU】のスムースTがあればオンオフ自在に着回せる! 春夏コーデを制するのはコレ

桜も開花し、軽めのアウターで十分な気候になってきました。この時期からインナーとして徐々に出番が増え、夏には1枚でも楽しめる、そんな着回し力抜群のアイテムといえばやっぱり無地Tシャツではないでしょうか。そこで今回は最近お気に入りのGUのスムースTを、この時期のオンオフ着回しコーデと併せて紹介します。

今回ご紹介するアイテムはGUのスムースT(税別990円)。なんと3ケタプライスです。

目次

・オンではジャケットを合わせて
・オフではカーディガンとデニムを合わせて


%e5%86%99%e7%9c%9f1


GUの無地Tは他にカラーT、ヘビーウェイトT等沢山の種類がありますが、スムースTはしっかりした生地感とカジュアルになりすぎないサイズ感で、オンオフとも着回しがききそうな点が気に入りました。プチプラTシャツは一度洗濯するとシワシワになってしまうことが多いですが、このスムースTは数回洗濯してもピシっとしたままです。

また、首が詰まったデザインなので洗濯を繰り返すと気になってくる首元のヨレヨレ感が少ないのも嬉しいポイント。


サイズ感は特に肩の落ち具合が絶妙です。ドロップショルダー過ぎるとカジュアル、ピッタリし過ぎると古臭い印象になってしまいますが、こちらの落ち具合は大人にピッタリの上品さです。

%e5%86%99%e7%9c%9f2


カラーはオフホワイト・ライトグレー・ブラック・ピンク・ダークオレンジ・ナチュラル・ブラウン・グリーン・ブルー・ネイビーの10色展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.