くらし情報『【しまむら】ぽっちゃりHinaさんプロデューススカートがかわいすぎる!』

2020年4月2日 11:00

【しまむら】ぽっちゃりHinaさんプロデューススカートがかわいすぎる!

こんにちは、DRESSファッションライターの雫です!

この春、ぽっちゃりアラサーHinaさんがしまむらプロデュースアイテムを発表しました。
Hinaさんは「ぽっちゃりさんでもおしゃれしようよ!」をコンセプトにおしゃれな着こなしを発信しています。

目次

・ウエストゴムに秘密あり、アラフォー女性でも上品に着こなせる
・裏地の工夫で夏コーデも
・上品な花柄はスニーカーとTシャツでスポーツMIXも


いつもLL以上を着てる私にとって、ぽっちゃりHinaさんプロデュースの服は興味津々。
“しまコレ”で先行発売したアイテムをゲットしましたので、今回は着まわしコーデをご紹介します。

■ウエストゴムに秘密あり、アラフォー女性でも上品に着こなせる

2ff5ac45 4bb8 4cf7 b009 69fe90b8c5db


今回ご紹介するのは、しまむらの「小花柄スカート(ぽっちゃりアラサーHina)」です。
(品番 ネイビー:580-422 / ベージュ:580-412)

このスカートの特徴はいくつかありますが、まずはウエストのゴムが前だけ無いこと。
最近はウエストが総ゴムのスカートが増えてきてぽっちゃり体型には嬉しい限りなのですが、前から見たときに「ゴムのスカートを履いています」という感じに見えてしまのが難点でした。

その点、このスカートは前だけゴムでは無いので前から見たときにスッキリした印象になります。
綺麗なAラインシルエットも手伝って、体型が気になるアラフォー女性でも上品に着こなせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.