くらし情報『【UNIQLO】売り切れ続出! クレープジャージワイドパンツはシーズン前にGetして』

2020年4月9日 11:00

【UNIQLO】売り切れ続出! クレープジャージワイドパンツはシーズン前にGetして

こんにちは、DRESSファッションライターの雫です!

UNIQLOからクレープジャージーワイドパンツ(税別1990円)が発売になりました。
毎年この季節になると発売する夏にぴったりのパンツですが、季節になる頃には品薄に……。

目次

・真っ先にチェックしたいのは夏に着たい「BLUE」
・スタイルアップを狙うなら「BLACK」を
・着まわししやすいのは「31 BEIGE」


今回は、そのワイドパンツをいち早くご紹介したいと思います。

■真っ先にチェックしたいのは夏に着たい「BLUE」

F2be13c6 24a8 4faf 9c62 21d7d4b068cc


今回ご紹介する「クレープジャージーワイドパンツ」は、毎年夏アイテムとして発売されるもの。このパンツは、とても履きやすいので重宝しています。

なぜならサラリとしたジャージー素材は速乾性にすぐれ、汗をかいてもべたつくことなくスッキリ着ることができるから。
さらにワイドシルエットなので風通しもよく、涼しく着れるのも嬉しい特徴。

色展開は5つです。

・「09 BLACK」
・「30 NATURAL」
・「31 BEIGE」
・「56 OLIVE」
・「62 BLUE」

その中でもぜひチェックして欲しいイチオシカラーは、「62 BLUE」です。
オンライン限定の丈長めのほうは、すでにほぼ完売だそう!

夏らしく、見た目も涼しげな「62 BLUE」は通常丈もオンラインでは完売のサイズも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.