くらし情報『GU定番人気「リネンブレンドワイドパンツ」でヘルシー&上品コーデ』

2020年4月3日 11:00

GU定番人気「リネンブレンドワイドパンツ」でヘルシー&上品コーデ

目次

・ネイビージャケットで爽やかなオフィスコーデ
・ワントーンでまとめたリラックスしたい日のヘルシーコーデ
・昨年のリネンパンツと比べて、ここがアップデートされてます!
Img 8520


毎シーズン買っている「リネンブレンドワイドパンツ」を今年もまた新調しました。

リネン52%なので吸水性、発散性に優れています。春の柔らかい日差しの下でも夏の太陽の下でも、どちらでも心地よく履くことができます。

色は黒、赤、ナチュラル、ブラウン、ネイビー、そしてグリーンの6色展開です。私は今回ピスタチオカラーのグリーン(GREEN 51)を選びました。

■ネイビージャケットで爽やかなオフィスコーデ

Img 8446


まず合わせたいのがネイビーのジャケットです。今年はダブルボタンジャケットが気分。ピスタチオカラーのパンツにざっくりとしたシルエットのジャケットを羽織りました。

ピスタチオカラーは難しそうに見えますが、グリーンなので清潔感もある上にオフィスでも華やか過ぎない優秀カラーです。男性のファッションでも最近よくピスタチオカラーのネクタイを見かけますよね。その際、決まって「爽やかで清潔感があって素敵」と感じます!

Img 8447


インナーはUNIQLO(ユニクロ)のリブスクエアネックTを合わせました。ベージュとピスタチオの相性はとてもよく、柔らかで品良くまとまります。またベージュとピスタチオは色が近いので縦のラインを作ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.