くらし情報『【ZARA】で見つかる “私らしい”おしゃれ&着こなし』

2020年4月4日 11:00

【ZARA】で見つかる “私らしい”おしゃれ&着こなし

目次

・肩の力を抜いた「大人の抜け感」をたっぷり楽しもう
・EZYアンクルパンツでキレイめオフィスコーデに!
・ドロップショルダーだからこそ上品な“大人の抜け感”が叶う
Img 8106 2


外出自粛の今、ショッピングを楽しむのもなかなか難しいですよね。家の中で過ごす日だって部屋着から着替えることはリズムを作る上でとても大切。私は、出かける予定が何もなくても毎朝顔パックしてベースメークを整えたら必ず着替えます。少しでも背筋を伸ばして少しでも気分をあげる。お化粧をしない日もありません。

そして仕事柄、ファッションのリサーチは欠かせないので、今はオンラインショピングを主に利用しています。その中でも一番よく使うのが「ZARA(ザラ)」です。ZARAは送料、返品ともに無料。その上、アイテムもとてもたくさんあるので、今すぐ買わないとしても気分転換に見るだけでもワクワクしますよ。

■肩の力を抜いた「大人の抜け感」をたっぷり楽しもう

Img 8561


今、旬のトレンドキーワードが「大人の抜け感」です。昨年あたりからファッションの傾向が“ゆるシルエット”になっていることもあり、少し肩の力を抜きたい今日この頃の気分にぴったりな気がしています。ZARAで見つけたマキシボタン付きシャツは“大人の抜け感コーデ”にぴったりです。

Img 8120


一見、大きめサイズ感のシャツですが着てみると良さを実感します。私はSサイズを買ったのですがこれで正解。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.