くらし情報『GU人気の「リネンブレンド」シリーズ。ダスティカラーのブラウスで春の着こなし』

2020年4月8日 11:00

GU人気の「リネンブレンド」シリーズ。ダスティカラーのブラウスで春の着こなし

春になると、無性に気になるリネン素材。さらりとしていて着ていても気持ちがいいですよね。

シワになりやすい素材ではあるけれど、そのシワもナチュラルでサマになるから、つい手に取ってしまいます。

目次

・甘いデザインにダスティな色がマッチ
・パイソン柄のプリーツスカートでレディライクに
・くすみピンクのワイドパンツで新鮮味のある配色に
・おうち時間にスタイリングを楽しむ


今回は、GUで気になっていた人気の1枚を手に入れたので、コーディネートでご紹介したいと思います。

■甘いデザインにダスティな色がマッチ

Img 8293


GUのリネンブレンドギャザーブラウス(7分袖)、税別1990円。

色はオリーブですが、優しいダスティな色味でトレンド感があります。ギャザーたっぷり&袖口の一部がゴム仕様、ふっくらとしたシルエットが特徴でデザインとしてはちょっぴり甘め。

だけど、この色味が“大人っぽい”にシフトしてくれているような気がします。着丈も長めなのでスキニーパンツとの相性も抜群ですし、かといって長すぎないのでタックインもきれいに決まるのが好都合。

さらに前開きデザインなので、夏はタンクトップにレイヤードするなど、羽織りとしても活躍しそうです。

■パイソン柄のプリーツスカートでレディライクに

Img 8316


この春はエアリーなロングスカートをいくつか購入しました。オールシーズン通してパンツ率が非常に高いので、軽やかな穿き心地にちょっと感動しつつ、おしゃれの鮮度を上げてくれるアイテムだなと実感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.