くらし情報『【GU】990円“無敵ワンピ”。 Iラインでスタイルアップが叶う』

2020年4月10日 11:00

【GU】990円“無敵ワンピ”。 Iラインでスタイルアップが叶う

目次

・春コーデはメンズライクなシャツとのレイヤードを楽しんで!
・夏のデートコーデはプリーツスカートでフェミニンに!
Img 9241


春らしい天気が続いていますね。気温が20度近くになったからといってまだ、ノースリーブには手を出してはいけない……!
そう思っていましたが、買ってしまいました!
というのも、990円。Tシャツの値段ですよね。
Tシャツの値段でこのワンピースが着られるのなら、と迷わず購入しました。

私が購入したのはIラインワンピースです。
カラーは、以下の6色展開です。

・オフホワイト
・ブラック
・赤
・ベージュ
・ダークブラウン
・グリーン

私は今回、ベーシックに着回しできそうなブラックを購入しました。


Img 9261 2


このワンピースのお気に入り点は何と言っても肩のカッティングです。三角で印をつけてみたのですが、もし、肩のカッティングが広くなかったら肩がかなりたくさん出ることになります。

たくましい肩があらわになってしまうのをカバーできるのは、広めのカッティングデザインだからこそ。

■春コーデはメンズライクなシャツとのレイヤードを楽しんで!

Img 9032


春のコーデはさすがにノースリーブでは寒いです。そこで一枚足したいのが昨年からトレンドのワークシャツ。少しメンズライクな雰囲気のシャツを添えると大人の抜け感を楽しめて素敵ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.