くらし情報『【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選』

2020年4月18日 11:00

【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選

目次

・オフィスコーデ、セレモニーコーデに超万能な一枚です
・この質感をこの値段で買えるのはUNIQLOだけ!
・超万能なインナーを探している方におすすめの一枚
・リブレギンスでおうちコーデをアップデート!
・シワが気になったらスチームアイロンで解決を
Img 0286


私はどちらかというと通販サイトを利用しません。アイテムの素材感や色合い、シルエットを実際に見て、納得して購入したいですし、2サイズ以上を着比べてからベストなサイズ感を購入したいからです。

でも、今近くのUNIQLO(ユニクロ)が全て休業中なのでそれが叶いません。

良いチャンスだと思いUNIQLOのオンラインストアを利用してみました。オンラインを利用する際のネガティブポイントって、

・質感がわからない
・写真の色が正解か不安
・シルエットがわからない
・サイズ感がわからない

ことだと思います。

半分は楽しみで、半分は不安……なのですが、注文してから届くまでのワクワク感はオンラインを利用した時の醍醐味だと思ってます。

今回私は、4つのアイテムを購入しました。なぜ4つかというと、合計5000円以上になると送料が無料になるからです(笑)
今回のコラムは厳選した4つのアイテムをどういった視点で選んだか、などを紹介させていただきたいと思います!

■オフィスコーデ、セレモニーコーデに超万能な一枚です

Img 0281 2


オフィスコーデ定番のジャケットのインナーやカーディガンのインナーに万能な一枚を探している方に、とにかくおすすめしたいアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.