くらし情報『1万円以下のスニーカーでワンマイルウェアをブラッシュアップ!』

2020年4月19日 11:00

1万円以下のスニーカーでワンマイルウェアをブラッシュアップ!

■スニーカーならすっきり感&きちんと感&カジュアル感の三拍子がそろう!

目次

・スニーカーならすっきり感&きちんと感&カジュアル感の三拍子がそろう!
・大人のカジュアルコーデに最適! コンバースのローカット
・コンバース黒×グレーデニムで大人コーデ
・ベージュのコンバース×スカートでフェミニンコーデ
・部屋着やワンマイルウェアのコーデを楽しんで!
Fotojet 6 1


部屋着やワンマイルウェアで過ごすことが多くなった今年の春。当然、靴もカジュアルなものばかりを履く毎日です。

気候も良くなってきているのになかなか外出もできず気分も上がりませんが、そんな今はご近所コーデに最適なスニーカーを新調してみるのはどうでしょうか?

■大人のカジュアルコーデに最適! コンバースのローカット

Image


以前にもご紹介させていただきましたが、私はスニーカーといえばほぼコレ。コンバース(CONVERSE)のローカットです。
ここ何年かは黑、白、グレーの3色を履いていましたが、白がボロボロになったので処分。今回は白ではなくベージュを購入しました。

白も合わせやすく、なんといっても春夏コーデを爽やかに見せてくれる。迷うところなのですが、カジュアル感が強い部屋着、ワンマイルウェアはどうしても子どもっぽく見えてしまいがち。ニュアンスカラーのこなれ感を味方につけてみようと思いました。

■コンバース黒×グレーデニムで大人コーデ

Image 2


まずは“大人見え代表色の黒”をグレーのデニムと合わせたコーディネート。

Vネック×テーパードデニムのゆるい部屋着コーデのお供は、メガネとラフにまとめたヘアスタイルだと私は勝手に思っていて(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.