くらし情報『【UNIQLO】二の腕を自然にカバー! 大人にうれしいプチプラノースリーブ』

2020年4月20日 11:00

【UNIQLO】二の腕を自然にカバー! 大人にうれしいプチプラノースリーブ

こんにちは。
気温も上がってきて、夏に着るものをあれこれ考えて楽しんでいます。

薄着の季節で毎年気になるところといえば、年々たくましく、たるみも気になる「二の腕」!でも夏のノースリーブはやっぱり魅力的。ノースリーブが着たいんです!!

今日は、ユニクロ(UNIQLO)で見つけた「二の腕カバー」効果の高いノースリーブをご紹介します。

■大人のための「ノースリーブ」

目次

・大人のための「ノースリーブ」
・気になる“脇見え”防止対策も万全
・着るだけで二の腕が削れて!?細く見える!
・カジュアル合わせもきれいめに
・ジャケットインにも大活躍
Img 4201


「クレープジャージーT(ノースリーブ)」は、大人女性の悩みを解決してくれる機能が盛りだくさんなのにお値段はなんと1500円(税別)と超リーズナブル!ネイビー、ホワイトは大人のきちんとコーデにも欠かせない色です。


■気になる“脇見え”防止対策も万全

Img 4202


あえてのデザインでない限り、うっかり脇が見えてしまうのは絶対に避けたいのが大人女性!ですが「脇見え防止デザイン」になっているのでそんな心配も無用。ちょっとしたことですが大事な部分なので、うれしいですよね。

■着るだけで二の腕が削れて!?細く見える!

Img 4199


そして最大の魅力はこのデザインです!脇にタックが施されていることで二の腕が自然にカバーされ、錯覚でほっそり見えてしまうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.