くらし情報『【無印良品】リヨセルワンピで快適! 大人女性のステイホーム週間に』

2020年5月6日 11:00

【無印良品】リヨセルワンピで快適! 大人女性のステイホーム週間に

ステイホーム週間はまだ当分続きそうですが、おしゃれのことや美味しいもののことをあれやこれやと考えて、ポジティヴに過ごしたいと思う今日この頃。たとえそれによって“忙しく”なろうとも大感激です。

ショッピングもオンラインで十分こと足りますし、眺めているだけでもワクワクしますよね。

先日は、無印良品のサイトをチェック。洋服だけでなくインテリア、キッチン、食品と盛りだくさんなので、見ていて飽きません。その際、これからの時期に使えそうなワンピースを見つけたのでご紹介したいと思います。

■羽織としても重宝する無印良品のワンピース

目次

・羽織としても重宝する無印良品のワンピース
・おうちコーデはワンピースとして着用
・プチおでかけには羽織として取り入れる
Img 0196


ステイホーム週間を穏やかに楽しく過ごすためには、おしゃれにも工夫が必要ですよね。ラフな服を選ぶとしても、着ていて気分よくいられるものや、気持ちを整えられるものが◎。要はくつろぎ過ぎないスタイルですね。

私が購入した無印良品の「リヨセルワンピース(税込5990円)」は、ONE SIZEでゆったりとしたデザインが特徴。色は無意識に選んでいることが多い、墨黒に近い「ダークグレー」です。

デザインは前開きなので、ご承知の通り、ワンピースとしても羽織としても活躍します。

■おうちコーデはワンピースとして着用

Img 0199


無印良品のリヨセルワンピースは、身幅166.5cmとかなりのボリュームですが、リヨセル素材なので着ると落ち感があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.