くらし情報『無印良品の麻エプロン2990円。おうちコーデをおしゃれに演出!』

2020年5月13日 11:00

無印良品の麻エプロン2990円。おうちコーデをおしゃれに演出!

ステイホーム期間、少しでもストレスを軽減し、楽しく過ごすためにはどうやったらいいのか自分なりに考えています。

もともと私は自宅仕事がメインなので、以前から外出時間は他の方よりずっと少ないほうだと思うのですが、それでもストレスを感じることが多々あります。外仕事の方やアクティヴに活動されてきた方は、より多くのストレスを抱えているのではないかなと感じています。

私はおうち時間を楽しくするために、いつも以上に「食」に目を向けました。

特に、朝食作りとお菓子作り。その時間をより丁寧で穏やかで優しいスタイルにしたいと思い、エプロンを着けてみることにしました。

■無印良品の麻エプロンなら、おうち服がおしゃれに変身

目次

・無印良品の麻エプロンなら、おうち服がおしゃれに変身
・お気に入りのクロスをアクセントに
・きれい色ボーダーシャツで気分を上げる
・ルームシューズも履き心地のいいものを
Img 0673


すっかり私のお気に入りとなった、無印良品の「麻平織 肩クロスエプロン(税込2990円)」。

麻の風合いやシワ感がナチュラルなうえ、とても軽いので首に負担がかからないのがいいです。麻なので、汚れたら洗えばすぐに乾くところも魅力ですし、何よりおうち服をおしゃれに演出してくれます。

■お気に入りのクロスをアクセントに

Img 0707


白のロングシャツワンピースに、麻のエプロンを着けてみました。

ワンピースの下には、やわらかく優しいフィット感で穿き心地のいい、無印良品のリブレギンスを合わせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.