くらし情報『【GU】1490円のレースニットで叶える品良く大人フェミニンコーデ』

2020年5月15日 11:00

【GU】1490円のレースニットで叶える品良く大人フェミニンコーデ

目次

・パープルのワントーンコーデで作るオトナデートコーデ
・ヘルシーフェミニンが叶うホワイトパンツとのコーデ
・レースニットなら品良くフェミニンが叶う!
Img 3961


GUのオンラインサイトを毎日欠かさず見ている木村です。

2020年の春夏アイテムの中でも“大人フェミニン”な雰囲気をたっぷり楽しめるアイテムが今たくさん入荷しています。その中でも、一目惚れしたのが「レースコンビネーションニットタンクトップZ+X」です。

値段は1490円(税別)とプチプラなのに、とても上品!色はナチュラル、ブラック、パープルの3色展開です。私は今まで購入したことのない色だったので挑戦してみたくてパープルを選びました。

■パープルのワントーンコーデで作るオトナデートコーデ

Img 3851


まだまだ外出はできませんが、色の配色やボトムスの組み合わせ方を紹介したいと思います。まずレースニットと合わせたいと思ったのがパープルのレースタイトスカートです。昨年オンラインショップの「fifth」で購入したものなのですが、このスカートを穿くだけでオトナデートコーデが楽しめます。

トップスも同系色のパープルを選ぶことで大人っぽいフェミニン感が楽しめるので、今年特におすすめしたい配色です。

Img 3849


バッグもパープルに近いピンク色を選びました。黒色や白色のバッグなどベーシックカラーを選んでも良いですが、少し雰囲気を変えたいときはトップスやボトムスの色を意識した同系色の色を選ぶと良いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.