くらし情報『コスパ&着心地が最強。無印良品タンクトップでインナーウェアを更新!』

2020年5月20日 11:00

コスパ&着心地が最強。無印良品タンクトップでインナーウェアを更新!

初夏を感じる日が増え、インナーウェアの整理を始める時期。本格的な夏を迎える前に、少しずつ更新することに決めました。

■無印良品の快適インナーウェア

目次

・無印良品の快適インナーウェア
・おうち時間はカーディガンを羽織ってリラクシーに
・おでかけ時はシャツワンピースのインナーとして
・インナーウェアを更新して夏を迎えませんか
Img 1029


年齢を重ねるにつれて肌の悩みも増えるようになり、着心地がよいものだけでなく、素材感も重要視するようになりました。

インナーウェアは肌に直接触れるものが多いので、素材によっては痒みがでたり吹き出物ができたりすることも。

そこで、深刻化してしまわないうちにと、インナーウェアの整理を兼ねて、更新することにしたわけです。

Img 1198


私が選んだのは、無印良品の「オーガニックコットンリブタンクトップ2枚組(税込990円)」。(※価格見直しで1290円→990円になりました。)

素材はやわらかなオーガニックコットン100%で、肌あたりもなめらかです。フィット感も思った以上に優しく、ストレスの無い着心地が気に入りました。

■おうち時間はカーディガンを羽織ってリラクシーに

Img 1068


白のインナーウェアは清潔感があるうえ、どんな色の羽織とも相性がいいので重宝します。このリブタンクトップは、首開きが大き過ぎないのも好きなところです。

おうち時間は、上からカーディガンを羽織るだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.