くらし情報『【UNIQLO】リブTシャツが高コスパ! 大人女性をきれいに見せてくれます』

2020年5月26日 11:00

【UNIQLO】リブTシャツが高コスパ! 大人女性をきれいに見せてくれます

ぐずついた天気が多かった都内も今週はやっと夏日が増え、Tシャツの季節到来ですね!

楽でお手入れも簡単なTシャツは夏のマストアイテムですが、40代を過ぎた頃から年々着こなすのが難しく感じられるようになってきました。

今回は「UNIQLO」で見つけた大人体形をカバーしつつしかもプチプラに見えない、まさにこんなTシャツ探してた! と飛びついたTシャツをご紹介します。

■大人体形を上手くカバーしてくれるランダムリブ

目次

・大人体形を上手くカバーしてくれるランダムリブ
・顔周りを華やかに見せてくれるクルーネック
・ランダムリブクルーネックTをさらにおしゃれに着るコツは?
Dress2


こちらはUNIQLOの「ランダムリブクルーネックT」(税別1000円)。普段Mサイズを着ていますが、今回フィット感のあるリブなのでワンサイズ上げてLを選びました。

まず見た目ですが、ネーミング通りランダムに施されたワイドリブがアクセントになったTシャツです。伸縮性のあるリブは体形を拾いやすいイメージがありますが、このTシャツは細いリブと太いリブがランダムに連なっているため立体的な編地となり、適度なフィット感がありながらも体形を拾いにくくしてくれています。

また、短すぎず長すぎずの袖丈が、ちょうど一番隠したい太い腕の部分をカバーしてくれる丈になっています。


Dress4


この日はランダムリブクルーネックTに「upper hights」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.