くらし情報『【UNIQLO】ノースリーブならクレープジャージーTが断然おすすめ!』

2020年5月28日 10:30

【UNIQLO】ノースリーブならクレープジャージーTが断然おすすめ!

こんにちは、DRESSファッションライターの雫です。

まだ5月ですが気温の高い日が続き、もう夏が来たのかと思ってしまう今日この頃です。

目次

・ジャージー素材はアラフォー世代にぴったりのアイテム
・ノースリーブに挑戦したいなら断然コレがおすすめ!


今回は、「UNIQLO(ユニクロ)」で根強い人気をほこる「ジャージーシリーズ」の中からノースリーブをご紹介したいと思います。これからの季節にぴったりです。

■ジャージー素材はアラフォー世代にぴったりのアイテム

5c80987e c282 480c a07f c3968097fc1c


今回ご紹介するのは、UNIQLOの「クレープジャージーT(ノースリーブ)」です。

ハリのあるジャージー生地はシワもつきにくく、お手入れも楽チンで、忙しいアラフォー世代にはありがたいアイテムです。

そして速乾性もあり、程よく冷たい肌触り。なにより体型を拾いにくいというのが大きなポイント。

コットンなどの生地だとボディラインが目立ってしまいますが、ハリ感のあるジャージー生地は体型をさほど拾わずにストンと落ちるので細見えが叶うのです。

■ノースリーブに挑戦したいなら断然コレがおすすめ!

Cf3a053a b783 40d5 b538 8336049e9482


今回はジャージー素材の中でも「ノースリーブ」を選びました。

“大人の夏あるある”だと思うのですが、ノースリーブはどうしても二の腕が気になってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.