くらし情報『夏のマストハブアイテム! 「Honeys」のTシャツ着こなし手帖』

2020年5月31日 11:00

夏のマストハブアイテム! 「Honeys」のTシャツ着こなし手帖

この夏、大人に必要なTシャツ3枚のうち、3枚目はコレです。

目次

・この夏、大人に必要なTシャツ3枚のうち、3枚目はコレです。
・モノクロのフォトTで2パターンのコーデをご紹介
・ツイードジャケットと合わせて甘辛く仕上げる
・リネンジャケットと合わせて
・フォトTシャツでカジュアルコーデの幅を広げて!
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a


梅雨入り直前。いよいよ本格的に半袖の季節。

これまでに、プレーンTシャツ、ロゴTシャツと、2種のTシャツを紹介してきましたが、大人女性のワードローブにもうひとつ仲間入りさせておきたいTシャツが、フォトTです。

フォトTは、ロゴTよりも大人っぽい雰囲気のアクセントを作ることができるので、ロゴTはどうしても子どもっぽい印象が拭えない、という大人女性にもオススメな1枚です。

Image 2


今回私が購入したのは「Honeys GLACIER」のフォトプリントTシャツ。くっきりとした黒ではなく色落ちしたようなモノトーンなので、フォト部分が主張しすぎることもなく、ちょっとこなれた雰囲気が出ます。

フォトが縦長なので、スッキリ見え効果も。横長よりも縦長の方がほっそり見えるのは、ボーダーよりもストライプの方がスタイルアップするのと同じです。こちらのTシャツは税込980円。白Tだし、汗をたくさんかく季節でもあるし、気兼ねなくザブザブ洗えるお手ごろプライスが助かります。

お値段以上に嬉しいポイントが、そのバリエーションです。色は白を含めた4色展開なのですが、白(オフ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.