くらし情報『【GU1490円】レースデザインTが最強大人フェミニン!』

2020年6月5日 11:00

【GU1490円】レースデザインTが最強大人フェミニン!

目次

・黒のワントーンで大人のクールデートコーデ
・好きな色のボトムスで「私らしい」フェミニンコーデを!
・レーストップスこそインナーを意識して
Img 5987


オンラインで先行販売されているレースデザインT(ノースリーブ)を購入しました。値段は、1490円(税別)!

今までいろいろとフェミニントップスを購入してきましたが、史上最高と言っても言いくらい大人フェミニン感をたっぷり楽しめるトップスです。

色は、オフホワイトとブルーとブラックの3色展開。今回は大人フェミニンな雰囲気に艶っぽさも添えて着たかったのでブラックを選びました。

■黒のワントーンで大人のクールデートコーデ

Img 5794 2


UNIQLOのEZYアンクルパンツのブラックと合わせて、ワントーンブラックコーデを作りました。ブラックワントーンコーデはスタイリッシュな雰囲気になります。

さらに、ボトムスをシンプルなアイテムにすることでトップスのレースの甘さが引き立ち、「甘辛ミックスコーデ」が楽しめるのでとてもおすすめです。

Img 5806


このブラウスの良い点は、レースがたっぷりとついているので「二の腕カバー」がしっかりできることです。たくましい二の腕がたくさん見えてしまうとアウターを1枚添えたくなるのですが、このレースデザインTならレースが二の腕をカバーしてくれます。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.