くらし情報『夏はシャツワンピースとマキシ丈ワンピースが気分』

2020年6月28日 18:00

夏はシャツワンピースとマキシ丈ワンピースが気分

■夏のワンピースはシャツとマキシ丈が気分

今年、私がよく着ているワンピースは2種類ある。

・キリッとシャツワンピース
・ユルッとマキシ丈ワンピース

どちらも合わせる小物でガラッと雰囲気が変わるヘビロテ確定のワンピース。

■シャツワンピースはかっこよく、ワイドパンツと

目次

・夏のワンピースはシャツとマキシ丈が気分
・シャツワンピースはかっこよく、ワイドパンツと
・マキシ丈のワンピースややや甘口に
・今年の夏のワンピースは丈が長め!
Img 8908


丈が長めのシャツワンピースはキリっと辛口に、カジュアルに着たいなと思う。
レギンスや細身のスキニーデニムでもいいけれど、今年は断然ワイドパンツが気分!

白のワイドデニムを合わせてカジュアルに味付けしたコーデ。
サンダルもバッグもリラックスしたアイテムをセレクト。

Img 9919


光沢のある生地だとエレガント寄りになる。

ここでも白いワイドデニムを合わせてカジュアルダウン。
小物もカゴバッグやサンダルで抜け感を作ると夏らしいコーデに。

Img 0279


こげ茶の麻のシャツワンピースには、ベージュのテロンとした素材のワイドパンツを合わせ、ラタンのバッグを持ってみた。

足元はペタンコサンダルでもバランスがいい。

Img 0467


サンダルとバッグも色を合わせた。
カジュアルな雰囲気ながらもキレイ目にまとめられるのは、シャツワンピースの持つキリっとした雰囲気のおかげ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.