くらし情報『【UNIQLO】UVカットスーピマコットンカーディガンで叶える梅雨の華やかコーデ』

2020年6月12日 11:00

【UNIQLO】UVカットスーピマコットンカーディガンで叶える梅雨の華やかコーデ

目次

・色と色をミックスさせたキレイカラーが気分!
・花柄スカートと作るフェミニンコーデ
・花柄スカートを合わせて華やかに
・3色に絞って色を繋げるのが着こなしのポイント
・梅雨だからこそ明るい色を!
Img 6658 2


UNIQLO(ユニクロ)で毎シーズン購入している「スーピマコットン」アイテム。「スーピマコットン」は通常の繊維の約1.4倍程度の長さなので、「しなやかさ」「やわらかさ」「滑らかさ」に優れています。

その「スーピマコットン」が1990円と超プチプラ価格で購入することができるUNIQLOは本当にすごいです。しかも、UNIQLOは色展開が豊富なので、好きな色を自由に選べるのも魅力。全部で12種類もあるのでとても迷いますが、今回私は63Blueを選びました。

■色と色をミックスさせたキレイカラーが気分!

Img 6581


UNIQLOで購入したクレープジャージーTをスーピマコットンカーディガンと合わせました。クレープジャージーTもカーディガンとほぼ同じ色なのでこの2枚をセットで着るのにちょうど良さそうです。

買い物に行く前にあらかじめ「シーズン中に着たい色」を決めておくといいです。そして、その色を軸にアイテムを集めていくと、セット化できてコーディネートがとても楽に作れます。

Img 6576


パンツは「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」のワイドパンツをコーディネートしました。

今年は「色と色をミックスさせたコーディネート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.