くらし情報『保存版【UNIQLO】名品! EZYアンクルパンツを美しくみせる着丈とは?』

2020年6月20日 11:00

保存版【UNIQLO】名品! EZYアンクルパンツを美しくみせる着丈とは?

目次

・159cm×Sサイズのアンクルパンツの着丈について
・1:着丈調整なし
・2:5cmカット
・3:7cmカット
・EZYアンクルパンツは着丈にこだわって選ぶのが吉!
Img 7365


「UNIQLO(ユニクロ)」の名品といえば、「EZYアンクルパンツ」です。2990円(税別)で美シルエットが手に入るので、私はこれまでに白色、黒色、ネイビー、グレンチェック、デニムを愛用してきました(白色、グレンチェック、デニムはシーズンアイテムだったためいまは販売されていません)。

昨年までは「EZYアンクルパンツ」ではなく「スマートアンクルパンツ」として愛されてきたのですが、今は「EZYアンクルパンツ」にアップデートされデザインや素材が大きく変わりさらに魅力が増しています。

そんな「EZYアンクルパンツ」ですが、じつは「着丈」を意識するともっと素敵な美シルエットが手に入るのです。意外と「着丈を調整せずにそのまま穿いている」という方が多いようなので、今回は新調したEZYアンクルパンツの着丈で長さのバランスを見ていただけますと嬉しいです。

■159cm×Sサイズのアンクルパンツの着丈について

159cm(正確には158.5cm)、脚はそれほど長くない……。

そんな私のパンツシルエットなので、みなさんにわかりやすくお伝えできるか正直不安はありますが、少しでも参考になりましたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.