くらし情報『【UNIQLO】2020夏の神T! コットンリラックスフレンチスリーブが美シルエット』

2020年6月26日 11:00

【UNIQLO】2020夏の神T! コットンリラックスフレンチスリーブが美シルエット

目次

・夏のレザー調スカートコーデを品良く
・Tシャツだけどキレイ目スカートと相性抜群!
・二の腕がキレイに見える! 嬉しい1枚です。
Img 8373


Tシャツの季節がきましたね! 家で過ごすときはもちろん、出かける際もTシャツなら肩の力もフワッと抜けて心地の良い1日になりますよね。

でも、Tシャツって「いつもの感じ」になってしまったり「カジュアルな雰囲気限定」になってしまうアイテムでもあります。「いつもと少し違うシエルエット」で「カジュアルにもキレイ目にも楽しめる」、さらに、美シルエットな1枚をUNIQLOアイテムで探しました。

私のわがままな願いを全て叶えてくれる神TシャツをUNIQLOで見つけました。

■夏のレザー調スカートコーデを品良く

Img 7352 2


ロンハーマンで購入したレザー調スカートとコーディネートしました。今回、UNIQLOでグレーを選んだのは「キレイ目」ボトムスと合わせたいと思ったからです。予想通り、ブラウンのレザー調スカートに品良く「キレイ目な雰囲気」に仕上がりました。

Img 7348


このフレンチTシャツは白、黒、ベージュー、ブラウン、オリーブ、ナチュラル、グレーの6色展開です。その中でも、今までだと1番選ばなかった色、グレーを購入しました。いつもと少し違う雰囲気にチャレンジしたい! そんな気分だったからです。

1000円とは思えない美シルエットなTシャツなので、チャレンジしたい色を取り入れるのにおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.