くらし情報『GUの2WAYで使える優秀トップス1490円。着るだけでバランスアップ成功』

2020年7月1日 11:00

GUの2WAYで使える優秀トップス1490円。着るだけでバランスアップ成功

落ち着きがあっておしゃれに見える色は、大人女性の味方です。個人的には「ブラウン」を推しているのですが、その理由は旬の「くすみパステル」と相性抜群だから。

今シーズンは配色コーデが楽しい! と日々、着こなしの鮮度が上がる組み合わせを探求中です。

■2WAYで楽しめるブラウス見えするトップス

目次

・2WAYで楽しめるブラウス見えするトップス
・今旬配色コーデは締め色に「白」を選ぶ
・甘めカジュアルを小物でフェミニンに寄せる
・1枚で2役のお得なトップスはチェック必須
Img 2471


ミルクココアのようなマイルドなブラウンに惹かれて購入した、GUの「2WAYフロントボタンT(半袖)」 税別1490円。

フロントボタンTと聞くとTシャツをイメージしますが、実はコレ、ほぼブラウスと呼べそうです。


Img 2468


デザインは前後どちらでも着られる2WAYタイプで、ウエストがゴムシャーリング&フリルでスイート。

かわいくなりすぎるかなと思ったものの、フリンチスリーブやスッキリとしたシルエットで、大人女性が着てもノープロブレムな品のある1枚なのです。

素材も一見リネンに見えて、サラッとした素材感。脇下の開き加減もちょうどよくて涼しく、汗も気になりにくいところがポイント高いです。

■今旬配色コーデは締め色に「白」を選ぶ

Img 2448


ブラウンのトップスを今旬配色で着たくて、くすみピンクのワイドパンツを合わせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.