くらし情報『しまむら|900円の高見えPVCバッグは見つけたらすぐに買ったほうがいい!』

2020年6月28日 12:30

しまむら|900円の高見えPVCバッグは見つけたらすぐに買ったほうがいい!

夏といえば、PVC素材を使ったクリア小物が気になりますよね。じつは「しまむら」にもPVC素材の高見えアイテムが販売されているんです!

今回は、このバッグを使ったおすすめコーデをご紹介します。

・クリアバッグ(品番:343-0850)
・濃茶/900円(税別)

■しまむらPVCバッグをおすすめする理由は3つ

目次

・しまむらPVCバッグをおすすめする理由は3つ
・カラーワンピース×クリアバッグで夏コーデを楽しんで!
・クリア素材をプラスしてカジュアルコーデに抜け感を
・季節感のある小物はしまむらでチェックしてみて
Image


ポイント1:ハンドル
ブラウン×べっ甲柄がとても上品な組み合わせで、バンブーハンドルでより高見えします。

ポイント2:絶妙な透け感
濃いめのクリアブラウンなので透けすぎないのもポイント! クリアバッグに挑戦したいけど中身が見えすぎるのはちょっと……という方にはぜひおすすめしたいアイテムです。


Image 1


ポイント3:コスパ良好
他ブランドでもよく似たデザインのバッグが販売されていますが、どれもだいたい2000〜3000円以上します。しかし、しまむらのPVCバッグは900(税別)円ととてもプチプラ! 見つけたら絶対にチェックしたいアイテムです。

■カラーワンピース×クリアバッグで夏コーデを楽しんで!

Image 2


夏らしいビタミンカラーのアイテムにクリアバッグ合わせでより夏らしく涼しげに……。


コーディネートの抜け感やこなれ感を出してくれるクリアバッグが、レッド系アイテムを使ったコーディネートを重すぎない印象にしてくれます!

■クリア素材をプラスしてカジュアルコーデに抜け感を

Image 3


クリアバッグはカジュアルコーデにも合います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.