くらし情報『【GU】新作! ボタンワイドアンクルパンツで上品コーデをアップデート』

2020年7月11日 11:00

【GU】新作! ボタンワイドアンクルパンツで上品コーデをアップデート

目次

・ベージュトップスと合わせた大人上品コーデ
・オフィスコーデにもおすすめです
・トップスを出して着てもスッキリまとまります
Img 48b689491881 1


GU(ジーユー)で、さわやかな雰囲気を独り占めできるワイドパンツを購入しました。今シーズンはリネンなどカジュアル感の強い素材が多いなか、キレイ目コーデが作れる貴重な1本です!

色はベージュと黒、ブラウン、グリーンの4色展開で、私はグリーンを購入しました(写真ではリアルな色が写りにくく……実際はピスタチオカラーなのですが、グレーのような色に見えてしまいます)。グリーンは身に着けるだけでリラックスできる色。加えて、親しみやすい雰囲気も作れる色なので、初夏のキレイ目コーデに活躍しそうです。

■ベージュトップスと合わせた大人上品コーデ

Img 9700


昨年、しまむらで購入したプチプラブラウスとコーディネートしました。しまむらに買い物に行くことは滅多にないのですが、このブラウスはデザインが好きでとても気に入っています。

トップスのベージュはボトムスに合わない色がひとつもない万能カラーです。ボトムスにグリーンのようなカラーアイテムを選んだときも最高に上品に仕上げてくれます。

Img 9704 2


今回、私はSサイズを購入しました。普段だとパンツはMサイズが多めなのですが、このパンツはウエスト位置を落とさずに穿いたほうがキレイなシルエットに仕上がるからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.