くらし情報『ユニクロのコットンノースリーブTシャツで着痩せ! 大人女性必見です』

2020年7月9日 18:00

ユニクロのコットンノースリーブTシャツで着痩せ! 大人女性必見です

Q:二の腕が気になってノースリーブを着こなせない

人を選ばない(体型を問わない)お洋服というのは、めったにないものですが、このUNIQLOコットンノースリーブTは久々に出会った、どんな人でもサマになる1枚。ノースリーブなのに! 驚きです。

ノースリーブの懸念事項はなんといっても二の腕。

年齢を重ねると、体型のお悩みは、細い&太いだけでなく、たるみや日焼け、シミ、など多岐に渡ります(涙)。

泣いていても仕方がないので、いろいろと探してみたところ、身近なUNIQLOで見つけたのが、コットンノースリーブT。

目次

・Q:二の腕が気になってノースリーブを着こなせない
・1.体型カバーの強い味方!
・2.お手頃価格が嬉しい!
・3.カラーバリエーションも豊富
・バギーデニムと合わせてトレンドライクに
・花柄スカートとフェミニンコーデ
・人と被らない工夫でオリジナリティあるコーデを!


%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%8b%e3%82%99

1.体型カバーの強い味方!

気になるお腹、腰まわりをカバーする長めのシルエット、薄くなったデコルテをしっかりカバー、肩もきちんと覆われているので露出を最小限に抑えたデザイン、ゆったりとしたアームホールは二の腕のボリュームを目立たせない効果があります。

2.お手頃価格が嬉しい!

お値段1000円でこのシルエットが手に入るのですから驚きです。こういった工夫が施されたノースリーブカットソーは、実は、プチプラでなければ手に入っていました。私は2年前、1万円ほどで似たようなノースリーブカットソーを買っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.