くらし情報『【GU】SOPH.コラボメンズTが売り切れ必至! 夏のカジュアルコーデにおすすめ』

2020年7月18日 11:00

【GU】SOPH.コラボメンズTが売り切れ必至! 夏のカジュアルコーデにおすすめ

目次

・メンズTシャツを“私らしく”楽しむ
・“私らしい”フェミニンコーデも欲張って
Img 0673


「GU(ジーユー)」で今購入することができる「SOPH.(ソフ)」のコラボアイテムをご存知ですか? SOPH.はGINZA SIXや六本木ヒルズなどにショップがあるスタイリッシュでとてもハンサムなメンズブランドです。SOPH.とGUがコラボTシャツを限定販売しているので夫とおそろいで購入しました。

私が購入したのは、メンズのSサイズです。(夫はLサイズを3色買っていました。)とても1490円とは信じがたい高コスパな1枚です。なんといっても、素材が良いです。しっかりとした厚みがあるので、身体のシルエットが出にくくておすすめ。

またデザインも凝っています。
私はロゴのバランスがなんかいいな、という感覚でしか「素敵」と感じなかったのですが、夫は「すごく手間がかかっている」と感動していました。Tシャツの縫製作業をした後に、ロゴを入れ、さらにポケットをつけるための縫製作業場に戻し、縫製をしているそうです。「もの作り」の工程をこだわって行われているとなると、袖を通すのがワクワク嬉しくなってしまいます。

■メンズTシャツを“私らしく”楽しむ

Img 0096


ファッションの楽しさは、着るもので自分の雰囲気を変えられることだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.