くらし情報『【UNIQLO】マーセライズコットンワンピを大人上品に仕上げたい日の小物使い』

2020年7月24日 11:00

【UNIQLO】マーセライズコットンワンピを大人上品に仕上げたい日の小物使い

目次

・ベージュとブラックの2色で作る大人上品コーデ
・ベージュと白を添えたフェミニンなワンピースコーデ
・プチプラワンピの日は小物で「私らしさ」を添えて
Img 1304


UNIQLO(ユニクロ)で購入したマーセライズコットンAラインロングワンピースをサラッと着たい季節が来ました。

このワンピースはとてもシンプルなので、小物やカーディガンなどで雰囲気が大きく変わります。また、1990円(税別)と超プチプラなのですが、合わせる小物を少し意識するだけで、大人上品な雰囲気をたっぷり楽しめます。

今回は、私が大人上品な雰囲気を作りたい日の小物とカーディガンの配色選びについてお届けしたいと思います。

■ベージュとブラックの2色で作る大人上品コーデ

Img 0305


マーセライズコットンAラインロングワンピースは6色展開です。黒、赤、ベージュ、ダークブラウン、オリーブ、パープルと色展開豊富なのですが、私は一番シンプルな黒を選びました。

いつもならカラーアイテムを選ぶことが多いのですが、このワンピースはすぐに黒色にすると決めました。黒のワンピースはとにかく色合わせが楽! ブラウンのカーディガンを羽織れば一瞬で大人上品な雰囲気が作れます。

Img 0110 2


さらに、バッグは黒色を選び、シューズはブラウン系ベージュと黒色のものを選びました。バッグは昨年ZARAで購入したもので、シューズは今シーズン購入した「TSURU by Mariko Oikawa」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.