くらし情報『【GU】夏カーディガン1490円が大人気! くすみグリーン×フリル使いがツボ!』

2020年7月15日 11:00

【GU】夏カーディガン1490円が大人気! くすみグリーン×フリル使いがツボ!

夏のカーディガンは日焼け対策や体温調整としても使えるアイテムなので、欠かせない方も多いでしょう。

とはいえ、やはり日中のカーディガンは暑いので、私は主に体温調整アイテムとして活躍させています。

先日も着こなしのポイントになるような色のカーディガンを探しに出かけたのですが、自分の中では結構意外なデザインのものを購入しました。

■フリル使いが大人かわいい「GU」のカーディガン

目次

・フリル使いが大人かわいい「GU」のカーディガン
・ワンピースに羽織って簡単バランスアップ
・コンビネゾンの中にプルオーバーとして着用
・見つけたら即買い! おすすめの夏カーディガン
Img 2855


私が今回購入したのは、GUの「メローカーディガン(半袖)」1490円(税別)です。

まず惹かれたのは、ライトグリーンのダスティな色味だったのですが、袖口と裾のフリルディテールがツボでした。はじめは長袖をイメージしていたのに、どこへやら……。

全体的にはボディラインを適度に拾うデザインで、フロントボタンをすべて留めて着用すれば、プルオーバーとしても活躍します。

最近はコンビネゾンを好んで着ているので、使えるアイテムだなと思いました。


■ワンピースに羽織って簡単バランスアップ

Image 2


シンプルなダークブラウンのフレアワンピースに、カーディガンを羽織った定番コーディネート。

ワンピースのウエストのギャザリングと、カーディガンのショート丈効果で重心があがり、バランスアップが叶います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.