くらし情報『【UNIQLO】などのプリントTシャツでマンネリ気味のコーデを新鮮顔に!』

2020年7月13日 11:00

【UNIQLO】などのプリントTシャツでマンネリ気味のコーデを新鮮顔に!

「白T×デニム」は永遠の定番スタイルですが、春から夏が終わるまでの数カ月間、毎日それだけというわけにもいかないですよね。遊びのあるスタイリングを差し込んでみることで、白Tの素晴らしさも際立つというもの。

今回は白Tに退屈を感じたときに役立つプリントTをいくつかご紹介したいと思います。

■遊び心あるプリントTは落ち着いた小物と合わせて

赤いフリルとスパンコールが付いている、パンチの効いたTシャツ。

なんか気が強そうな印象があるので、上品な小物を合わせてバランスを取ります。たまにはこんな少しクセのあるアイテムも気分転換になりますよね。

目次

・遊び心あるプリントTは落ち着いた小物と合わせて
・ハンバーガーのポップなイラストがかわいい!
・クロップド丈にすればバランス良好
・ベースが黒だとスタイリングのポイントになる!
・ヴィンテージっぽい生地感でこなれた雰囲気に
・夏のカジュアルスタイルにはプリントTがおすすめ


azusa%e3%81%95%e3%82%93 1


ベージュトーンに鮮やかな差し色を入れるのが好きです。足を露出するのに抵抗感がないひとなら、これにデニムのミニスカートとビーサンでデートに行くのも素敵◎

■ハンバーガーのポップなイラストがかわいい!

Azusa 02


キャッチーなハンバーガーのイラストがかわいいこちらは、何年か前のUNIQLO(ユニクロ)のTシャツです。

メンズのLサイズなので、裾をカットしてクロップド丈にして着ています。正直短く切り過ぎておへそが見えそう。
カジュアル感強めのTシャツにかっちり目のジャケットを羽織るのが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.