くらし情報『【GU】アラフォーだってジャンパードレスが着たい! オールシーズン着回せて優秀!!』

2020年7月22日 11:00

【GU】アラフォーだってジャンパードレスが着たい! オールシーズン着回せて優秀!!

目次

・ネイビーとキャメルの配色で品よくまとめる
・レーシーなトップスを合わせてフェミニンに
・ミモレ丈とスリット使いが女性らしさに繋がる
Img 3022


シンプルでもトレンド感のあるアイテムを選ぶと、同じ“シンプルコーデ”でも、どこか垢抜けた印象になるものです。

私が先日購入した、GU(ジーユー)の新作「Vネックジャンパードレス」も、まさにそんな1枚。手に取ったときは、ゆったり目のデザインなので子どもっぽくなるかなと思いきや、試着してみるとまっすぐ下に落ちるようなシルエットですっきり。

今っぽい深めのVネックは、カットソーを中に重ねてももたつきにくく、窮屈に見えないところも、ポイントが高いなと思いました。

さらに素材的にオールシーズン使えるので、これで1990円(税別)は魅力的です。

■ネイビーとキャメルの配色で品よくまとめる

Img 2988 2


私が選んだのはネイビーのジャンパードレスです。中には、キャメルのリブボートネックTを合わせてみました。

ネイビーとキャメルの組み合わせは、シックで上品なところがお気に入りです。これがブラックとキャメルなら、少しモードな雰囲気を楽しめます。微妙な色の差とはいえ、配色だけで見え方は変わるもの。

ミュールはトップスと同色のキャメルを合わせて統一感を。つま先がすらっと細いシューズは、脚をすっきり長く見せる効果があるので、ヒールが得意ではない私には、非常に嬉しいアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.