くらし情報『ユニクロのコットンフレンチスリーブTで叶える大人フェミニンな着こなし』

2020年7月21日 11:00

ユニクロのコットンフレンチスリーブTで叶える大人フェミニンな着こなし

もうすぐ8月、本格的な夏に向けて袖なしのアイテムが気になり始めました。特に最近は在宅勤務が多いので、リラックスして着られる袖なしTシャツが欲しい……と思いユニクロで見つけたのが、コットンリラックスフレンチスリーブTとコットンノースリーブT(いずれも税別1000円)。

目次

・足首見せやライン見せが叶うスカートでバランス良く
・小物は華奢なデザインを選んでフェミニン度UP


Image1 2


肩先を覆う程度の袖があるフレンチスリーブTと完全に袖なしのノースリーブT。どちらもお安く、それぞれ違った着こなしができそうなので1枚ずつ購入しました。

今回はこのうち「フレンチスリーブT」について、おすすめの着こなしを紹介します。


Image2


コットンリラックスフレンチスリーブTおすすめの着こなしは「大人フェミニン」。ノースリーブよりも露出が少なく、かつ身ごろと袖の切り替えがないため、大人っぽくきれいめに着ることができます。

私はベージュ系が好きなのでカラーはナチュラルを選びましたが、その他も大人にピッタリなベーシックカラーが揃っています。「リラックス」と名の付く通り比較的ゆとりがある作りなので、私はいつものSサイズを選びましたが、ワンサイズ下を選んでも良いかもしれません。

■足首見せやライン見せが叶うスカートでバランス良く

Image3


大人フェミニンな着こなしに合うのはやっぱりスカート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.