くらし情報『【ZARA】990円ミニバッグでオフの日コーデを素敵にアップデート!』

2020年7月25日 11:00

【ZARA】990円ミニバッグでオフの日コーデを素敵にアップデート!

目次

・上下UNIQLOのプチプラコーデも一瞬で華やかになります
・オン・オフコーデはバッグで差をつける
・必要なものだけをバッグに入れて
Img 1117


先日、ZARA(ザラ)で買い物をしました。数カ月前から始まっていたセールアイテムが最終セール価格になっており、超プチプラになっています。

私はコーディネートには欠かせないチェーンバッグを買い足しました。もともと3990円だったバッグが、990円になっていたのです。

色はゴールド! 一見難しそうに感じる色なのですが、ゴールドはアクセサリーでも使う色なので、意外とコーディネートになじみやすく重宝します。さらに、華やかな雰囲気も添えてくれるので、見つけたら超ラッキーです。

■上下UNIQLOのプチプラコーデも一瞬で華やかになります

Img 0951


UNIQLOのシアーバンドカラーシャツとスラウチテーパードアンクルジーンズは、とにかく着やすいので気づくと身につけている私のデイリーファッションです。

このコーデにトートバッグを持つと、スーパーに買い出しに行くママコーデとしても動きやすくていいのですが、せっかくならおしゃれな雰囲気に仕上げて欲張りたいな、と思っています。

そんなときに、ZARAのゴールドバッグを取り入れると、一気に華やかコーデにアップデート! ゴールドのバッグは少しだけ目立ちますがブラウンのシャツと同系色なのでとてもバランスよく仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.