くらし情報『【ユニクロ】シンプルTでアラフォー休日コーデをスタイルアップ!』

2020年8月4日 11:00

【ユニクロ】シンプルTでアラフォー休日コーデをスタイルアップ!

目次

・フレア系・フルレングスのボトムスにインして足長効果
・ストレートパンツでIラインを作って着痩せ効果
・シンプルなトップスとボトムスだからこそ、小物に気を配って
Image1


前回のフレンチスリーブTはオンの着こなしがメインでしたが、ノースリーブT(※税別790円に値下げ中)は露出が多いので主にオフの日に着ています。

シンプルなデザインでどんなボトムスにも合わせやすいですが、中でもスタイルアップが狙える2種類のおすすめボトムスがあります。

※ 2020年8月4日現在

■フレア系・フルレングスのボトムスにインして足長効果

Image2


合わせるボトムスで一番のおすすめは長さ・ボリュームのあるもの。フンワリ広がるマキシ丈のスカートを合わせれば、上半身が小さく足が長い、おとぎ話のお姫様のようなシルエットを作ることができます。

Image3


パンツの場合もフレアを選べば同様のシルエットを作ることができます。足長効果を狙いたいので、トップスはインするのを忘れずに。

■ストレートパンツでIラインを作って着痩せ効果

Image4


ストレートパンツもおすすめです。

ノースリーブと合わせてIラインを作ることにより、着痩せ効果が生まれます。特にセンタープレスが入ったものは、Iラインがさらに強調されるので着痩せ効果抜群です。

■シンプルなトップスとボトムスだからこそ、小物に気を配って

Image5


シンプルなトップスとボトムスの組み合わせは、ともすると「ただ上を着て、下を着ただけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.