くらし情報『【ユニクロ】逸品!ブラックパンツで40代のカラーバッグコーデもうまくいく』

2020年8月9日 11:00

【ユニクロ】逸品!ブラックパンツで40代のカラーバッグコーデもうまくいく

今週はこんなお悩みが届いています。

Q. 最近赤いキャンバス地の斜めがけバッグとマスタード色のリュックを買ったのですが、それぞれどんな色のお洋服と合わせたらおしゃれですか? 身長150センチ、年齢は40歳です。

うーむ。実際に拝見していないアイテムを使ったコーディネートを、一度もお会いしたことのない方へご指南するのはとても難しいので、私の手持ちのカラーバッグでコーデを考えてみました。一般論と私の個人的な嗜好の範囲内でのお答えになってしまうのですが、参考にしていただければと思います。

今回はこちらのバッグたちを。

目次

・Q. 最近赤いキャンバス地の斜めがけバッグとマスタード色のリュックを買ったのですが、それぞれどんな色のお洋服と合わせたらおしゃれですか? 身長150センチ、年齢は40歳です。
・夏コーデ
・秋コーデ
・カラー小物を引き立てるにはシンプルな黒パンツが◎


Image 3


カラーバッグはどんなタイプ&デザインでもカジュアル感が出やすいので、他の部分でちょっときれいめなアイテムを投入するとバランスよくまとまります。

今回は、「UNIQLO(ユニクロ)」で見つけたパンツ。「ドレープリラックステーパードアンクルパンツ(標準丈 セールで税別1290円)」を合わせてみました。

落ち感のあるとろみ素材、センタープレスも入っていてきちんと感ある雰囲気なのですが、ちょっとゆったりとしたシルエットのテーパードパンツなので、その名の通りリラックス感があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.