くらし情報『デニムは横顔とお尻が命! 大人女性のためのおすすめアイテム6選』

2020年8月10日 11:00

デニムは横顔とお尻が命! 大人女性のためのおすすめアイテム6選

ファッションコラムのなかには、デニムをテーマにしたものはたくさんあると思いますが、今回はあえて私の拙い表現で切り込んでいきたいと思います!

一時期はデニムの所持数が100本は超えていたんじゃないかなと思います。買っても買っても満足しなくて、ありとあらゆるブランドのデニムを穿きまくっていました。

デニムって、一見するとどれもこれも似ていて(特に周りの人からしてみたら)あんまり区別がつかないものばかり。でもはいてみると全然違って、「こいつのよさは自分にしかわからないんじゃ」と愛着がわいてしまうのですよね。

そのくせ、「これが最後の恋! 」「このデニムが最強&最高、もう浮気しない!」と思っても2〜3カ月すると、「なんか違うんだよな」と疑問を感じてしまうこともしばしば。

あれから5年(割と最近)、大人になって自分に合うものが少しわかってきて、今は10本ほどに絞れました。そして滅多に買い足しもしなくなった。

自分の感覚に合うデニムって、実はそんなにあるものではないとうことですね。
厳しいオーディションを勝ち抜き、現在わたしのクローゼットに君臨している約10本のうちの数本をご紹介したいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.