くらし情報『今すぐ手に入れたい! ファッショナブルな布マスク3選』

2020年8月19日 12:00

今すぐ手に入れたい! ファッショナブルな布マスク3選

DRESS読者のみなさん、こんにちは!

女性誌や、女性向けWeb媒体で、映画やファッションのライターをしている古川ケイです。

突然ですが、みなさんは外出時はどんなマスクを着用していますか?
私はマスクが手に入りづらかった時期に、洗って再利用できる布マスクを購入してから、その着け心地の良さにハマり、今も布マスクを愛用しています。

その日の服装やTPOに合った生地のマスクを選べば、なんとなく気分も上がるもの。最近はただオシャレなだけではなく、機能性に優れたファッションマスクも多く販売されています。

今回は、私が実際に愛用している、オススメのファッショナブルな布マスクをご紹介します!

■SkinAwareのオーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク

まずはじめにご紹介したいのは、オーガニックコットンのラウンジウェア/ランジェリーブランド「SkinAware (スキンウェア)」のこちらのマスクです。

新型コロナウィルスの流行に伴い、使い捨てマスクが手に入りづらくなってから、私が一番初めに購入した布マスクがこちらでした。

表と裏にはオーガニックコットンの生地を、中には抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE(クレンゼ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.