くらし情報『ZARAのペーパーバッグデニムパンツがかわいい! 残暑を乗り切るアラフォーコーデ』

2020年8月18日 11:00

ZARAのペーパーバッグデニムパンツがかわいい! 残暑を乗り切るアラフォーコーデ

突然ですが、皆さん夏はデニムをはきますか? 私は暑いので毎年あまりはかないのですが、最近「ZARA」で暑い夏もストレスフリーで着用でき、しかもとてもかわいいデニムを見つけました。それがこちらのペーパーバッグデニムパンツ(税込4990円・32サイズ・ライトブルー)。

目次

・ストレスフリーポイント1:ウエストゴム
・ストレスフリーポイント2:ルーズなシルエットで肌に張り付かず涼しい
・ストレスフリーポイント3:フラットシューズとの相性◎


Image1

■ストレスフリーポイント1:ウエストゴム

「ペーパーバッグ」と言っても紙袋のことではありません。「ペーパーバッグウエスト」という、紙袋をキュッと絞った形に似ているウエストのデザインのことです。

Image2


見た目がかわいいうえに、「キュッと絞った」でわかる通りウエストがゴムになっているのでリラックスして着用できます。

■ストレスフリーポイント2:ルーズなシルエットで肌に張り付かず涼しい

デニムの生地が肌に張り付くととても暑く感じて苦手なのですが、ゴムで絞られているウエスト以外は全体的にルーズなシルエットで肌に張り付かず、デニムの割に涼しく感じます。中でもヒップ周りは特にゆったりしているので、気になる下半身の体型カバーにももってこいです。

■ストレスフリーポイント3:フラットシューズとの相性◎

夏、暑さ以外のストレスをできるだけ避けるために選びたいのがフラットシューズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.