くらし情報『【GU】秋まで使える高見え2WAYタンクトップで今旬アラフォーコーデ』

2020年8月19日 11:00

【GU】秋まで使える高見え2WAYタンクトップで今旬アラフォーコーデ

暑さの出口が見えないほどの猛暑続きで、家にいてもバテ気味です。そのため、当然のように毎日ノースリーブを着ています。最近のお気に入りは、GUの「2wayリブタンクトップQ」税別990円。高見えするので、ちょっとしたおでかけにも活躍しています!

■高見えするGUのリブタンクトップ

目次

・高見えするGUのリブタンクトップ
・くすみピンクとブラウンで今っぽく
・甘さ控えめのフリルでフェミニンに
・季節問わず着まわせるタンクトップ
Img 3915


GUの「2wayリブタンクトップQ」は、秋のはじめのインナーとしても使えそうな、くすみピンクを選びました。春夏も好きで着ていたくすみピンクですが、このタンクトップはさらにダスティな色味が素敵で、凹凸のある生地感も相まって990円には見えません。

そしてクルーネックとVネックを楽しめる2WAY仕様も高ポイントです。今シーズンは、この2WAYタイプの洋服を数枚購入したのですが、前後どちらで着るかでスッキリ加減が変わるのが面白いなぁと思いました。

■くすみピンクとブラウンで今っぽく

Img 3917


私の体型はクルーネックを前にして着用した方がスッキリ見えました。胸元が気にならないのもいいですね。

合わせたのはシンプルなベージュのワイドパンツ。これだけでもヘルシーな雰囲気で着こなせますが、気になる二の腕から目線をずらしてくれるカーディガンの肩がけを取り入れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.