くらし情報『【GU】新色ハイウエストストレートジーンズで体型カバー&おしゃ見え! 40代女性が素敵に着こなすポイントとは?』

2020年8月20日 12:30

【GU】新色ハイウエストストレートジーンズで体型カバー&おしゃ見え! 40代女性が素敵に着こなすポイントとは?

さっそくですが、今週ピックアップするお悩みはこちらです。

Q.秋に向けてデニムを買おうと思うのですが、大人女性にしっくりくるお手頃価格のデニムを教えてください。

もちろん体型にもよるのですが、このお悩みには即答できます! 「GUハイウエストストレートジーンズ」です。比較的多くの女性の体型に合わせやすいデニム。

税込2490円とは到底思えないクオリティの高さ! 生地も厚すぎないので、今の時期でも堪え難いほどの暑さにはなりません。この7月に新色が販売されて、ますます進化しています。

目次

・Q.秋に向けてデニムを買おうと思うのですが、大人女性にしっくりくるお手頃価格のデニムを教えてください。
・ブラウンのスキッパーシャツと合わせて
・上下ライトブルーの爽やかコーデ


Image 6 1


その名の通り、ストレートデニムなのですが、ヒップから太ももにかけてのラインは包み込むように、まあるいシルエット。お尻の大きさとたくましい太ももに悩む40代(私です……涙)も、はけちゃいます。
ボリューミーなヒップがすっきり見えるのは、脚長効果ありのハイウエスト仕立てだから。やはり縦長の効果は絶大です! それだけでシャープに見せられます。

Fotojet 51


ただし、このデニムはウエストが少しタイトなつくり。ストレッチ素材全くなしの綿100%なので私もガンバってファスナーを上げています(笑)。でも、ウエストまわりをキュッと締めることでヒップから太もものラインがすっきりして見えるというのもありますので、このデニムはどちらかというと、お尻と太ももが気になる方に適したデニムだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.