くらし情報『【GU、ZARA、DHOLIC】アラフォー×ノースリーブの正解コーデはコレ!』

2020年8月25日 11:00

【GU、ZARA、DHOLIC】アラフォー×ノースリーブの正解コーデはコレ!

こんにちは! プチプラアイテムの着回しシンプルコーデを楽しんでいる、アラフォーのCHIEです。

今回は、毎年夏の暑いのが苦手で重ね着の苦手な私が購入した、ノースリーブアイテムとコーデのご紹介をしたいと思います。まだまだ、残暑も厳しいので、もう少し夏コーデを楽しみたいという方の参考になればなと思います。

今季、わたしが購入した、ノースリーブをご紹介していきます。

S 92332066


こちらはカジュアルにも、エレガントにもどちらも対応できて、とても使いやすいアイテムでした。センタープレス入りのキレイめなブラックパンツでもシンプルにキマります。

ブラックはカラーもののボトムスを合わせればキリッとキマりますし、ボトムスが少し甘めなデザインでも、甘さを抑えてくれるシンプルデザインだと思います。


Tシャツと同じ素材なのでデニムなどにもシンプルにカッコよく使えるアイテムですし、エレガントなボトムス系でも、少しカジュアルダウンさせられる万能アイテムです!

S 92332068

S 92332069

S 92332070


次に、同じくGUのアイテムです。

リブニットタンクトップ¥990
ワイドリブVネックセーター ¥990

こちらは今季特に、活躍したアイテムです‼︎ 基本的にこちらのVネックタイプはここ数年、色違いで買い続けているニットタンクトップなのですが、今年はUネックデザインを2色お出迎えしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.