くらし情報『【GU、ZARA、DHOLIC】アラフォー×ノースリーブの正解コーデはコレ!』

2020年8月25日 11:00

【GU、ZARA、DHOLIC】アラフォー×ノースリーブの正解コーデはコレ!

S 92332079


最後にこちら、「DHOLIC」のVネックニットスリーブレス、1738円(税込)です。


S 92332080


デニムにシンプルに合わせたかったので、小物を全てベージュに統一しました。アクセサリーやバングルもベージュやゴールドに統一。デニムとベージュのカラーコーデが1番好きかもしれません。

こちらは、秋に勝手に来るだろうと予想しているデニムシャツをon。そして、また勝手に来るだろうと予想している、ジョガーパンツの、ネイビー合わせ。青系と、小物全てのベージュの合わせでコーディネートにばらつき感がなくなり、身につけているアイテムが多くても、まとまり感が出るように思います。チラッと覗かせる白のタンクトップも着こなしのこなれ感が出るひとつの小技かなと思って自己満でやってます。

S 92332081

S 92332082


さてさて、今回は、今季買ったノースリーブ アイテムでしたがいかがでしたでしょうか? 4アイテムでシンプルなアイテムばかりですが、でコーディネートの広がり方は無限だと思います。また、バッグやシューズ、アクセサリーのカラーや、デザインを変えるだけでも見え方はすぐ変えることができます。まだまだ残暑厳しいですが、二の腕も鍛えつつ、ノースリーブファッション楽しんでいきたいですね‼︎

Text:CHIE(@crochet9933)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.