くらし情報『GUの高見えバッグ1990円! 秋小物で晩夏コーデをアップデート』

2020年9月2日 11:00

GUの高見えバッグ1990円! 秋小物で晩夏コーデをアップデート

晩夏のコーディネートには、新シーズンのアイテムを取り入れるのがおすすめです。洋服だとちょっと暑いかな、まだ早いかなと思うときも、小物なら躊躇せずに取り入れられるので、私はバッグを選ぶことが多いです。

ということで、今回はGUの「ドローストリングバッグ(税別1990円)」を使用したコーディネートをご紹介します。

■型押しが高見え! GUのドローストリングバッグ

目次

・型押しが高見え! GUのドローストリングバッグ
・ニュアンスカラー配色に黒をトッピング
・フレンチカジュアルに秋めく小物をオン
・バッグを秋仕様にチェンジ!
Img 4518


この秋はクラシカルでレディな装いが注目を集めそうです。バッグも品のあるものを押さえておきたいところですね。

ここ数シーズンは、小ぶりのバッグが主流で「ドローストリングバッグ」もすっかり定着しました。

このGUのドローストリングバッグは4色展開なのですが、ブラックとブラウンは型押しデザインでリッチな雰囲気が特徴です。

素材はフェイクレザーなのですが、型押し効果で高見え確実! 開口部もフェイクレザーでシックなムードが高まる1品です。
今回は、黒をチョイスしました。

■ニュアンスカラー配色に黒をトッピング

Img 4534


以前コラムでご紹介した、GU「2wayリブタンクトップ」に、ベージュのワイドパンツを合わせて、甘くダスティな配色コーディネートに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.