くらし情報『GUのパールブラウス1990円で着映える! 大人フェミニンコーデに◎』

2020年9月9日 11:00

GUのパールブラウス1990円で着映える! 大人フェミニンコーデに◎

■パールで高見え! GUの今旬ブラウス

目次

・パールで高見え! GUの今旬ブラウス
・グリーンを効かせてよりトレンドライクに
・ボルドーで秋らしい華やぎをプラス
・デニムコーデもパール効果で上品見え
Img 4885


落ち感のある素材に小さなパールを配置した、GU「パールボタンブラウス(長袖)税別1990円」は、トレンドライクな1枚。

アクセサリーを身につけなくても、華やげるのが嬉しいポイントです。

袖のほどよい膨らみが大人のかわいさを加算。今回は、秋らしさを感じる日におすすめのコーディネートをご紹介します。

■グリーンを効かせてよりトレンドライクに

Dress%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%872


黒のパールブラウスに、ベージュのユニクロのアンクルパンツを合わせて秋らしい配色コーデに。

グリーンのカーディガンを肩掛けにしてアクセントにしました。

旬の色を効かせるだけで、今っぽい着こなしが叶うので、積極的に取り入れるのがおすすめです。ダスティカラーはもちろん、ペールカラーでもおしゃれ。

足元はパンプスで女っぽくまとめても◎。

■ボルドーで秋らしい華やぎをプラス

Dress%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%874


ボルドーのフレアスカートを合わせて適度な華やぎを。広がりを抑えたすっきりとしたフレアタイプを選んで、“上品に”を意識したいところです。

スタイルアップを狙いたいなら、ハイウエストスカートを選ぶのがおすすめ。ヒールパンプスとの相乗効果が期待できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.