くらし情報『【UNIQLO】下半身がっちり女性の救世主! 優秀パンツで脚長脚細に!』

2020年9月10日 11:00

【UNIQLO】下半身がっちり女性の救世主! 優秀パンツで脚長脚細に!

こんにちは、『DRESS』ファッションライターの雫です。

9月に入り各ブランドから秋ファッションがだいぶ発売されてきましたね。

その中で是非ご紹介したいのがUNIQLOの「ベルテッドドレープワイドストレートパンツ」。
下半身が気になる女性にオススメしたい、私の中で久々ヒットアイテムです!

目次

・とにかく脚がきれいに見える優秀パンツ
・大人カジュアルにも◎


23bc7907 6399 42cd b69c d362efc1e68b

■とにかく脚がきれいに見える優秀パンツ

E59ee7d2 1e2a 42e0 9c80 00f87192c44a


今回ご紹介する「ベルテッドドレープワイドストレートパンツ」は裾へ向かってシルエットが広がるワイドパンツ。気になるお尻や太ももをしっかりカバーしてくれる為、脚全体をスッキリ見せることができます。縦に入ったストライプもあり、細見え効果もバグツンです。

足の長さを強調させるために、パンプスはパンツと同色を合わせるのがポイント。こうすることでウエストから「足先まで」足だと錯覚させることができ、脚長効果が期待できます。

そして、更に嬉しいのがベルトがついているところ。
ぽっちゃり体型だと普通のベルトが合わなかったりするのですが、このパンツはウエストサイズにあったベルトが付いているので安心です。
ベルトがあることでウエストをすっきり見せることができる上に、上品見えする優秀パンツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.